2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 週末のこと TOP > 未分類 > title - 週末のこと


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 週末のこと  
ストレスが溜まると 車の中で「リンキンパーク」を
聞きます えり太です

最近 ずっと聞いています。「リンキンパークとか脳みそが腐る」
とか言われたことあるけど気にしない。

なぁんか モチベ ヤバい…(*´・_・`)

週末のこと とりあえず リノベできた近接「1」にしました。
mabinogi_2015_06_20_006.jpg

mabinogi_2015_06_20_004.jpg

レイジインパクトは 2 になりました。

あとは 魔法ライトニングロードもやっと覚えました。

リノベが来た日 近接脳筋 ユウグレーン を誘ったら
「俺は戦術の新スキル上げで忙しいから そんなの一人で行ってこい」

なぁんて 酷いことを言われたので 。゚(/□\*)゚。
親指加えて スキルやってる人を見ていました。

はい。嘘です。ごめんなさい。ワイバーンやケオ島 取り合いなってるから
人が少し落ち着いてから 行こうって言われただけです。

落ち着いてからって言って 実はリノベ戦術を1まで上げたい。
ってことは 知ってるんだよ 笑


待ちに待った 土曜日

ライトニングスプライト
ケオ島 誰もいなかったよ。

ライトニングワイバーン
サンダードラゴンばかりで何気に大変でした。

今だから言うけど ライトニングスプライトもライトニングワイバーンも
ユウグレーンが一発で倒すから私は大変でした。


ブラドラ 誰かが釣ってくれたので
サンダー30回はさくさく行けました。

SSはありません。その日は 修練もせず 寝ました。

あっ。今更ながら 戦術修練中 FHマスター 取れた笑
mabinogi_2015_06_20_007.jpg

ちょっと 頭働かないので これだけっ!

今週の金曜日は ブロパ があるよ!
今からワクワクしちゃうっ(*´︶`*)♡



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<いいお買い物 | ホーム | リノベ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/298-a515fb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
