2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - リノベTOP > 未分類 > title - リノベ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リノベ 
今週はリアでもマビでも いろいろあって疲れ気味 えり太です

りのべーしょんっ!が来ましたねっ。

APが山のようにたまりました。ぐへへ。

おまけに スキル修練2倍に 経験値3倍なんて

これだけAP配ったんだから お前らあげろよ!

というねくそんさんの思惑なんでしょうね。 

とりあえず 戦術 覚えました。

よくわかんないストーリーだったので SSとってません。

きっとだれかがまとめてくれるでしょう。

とりあえず レイジインパクト
れいじいんぱくと

バッシュ
ばっしゅ

近接 久々過ぎて リハビリが必要です。
なんせ 近接やってたのなんて 2009年頃だもん
mabinogi_2009_12_20_001.jpg

あと。一番びっくりしたのは。。。。
FH威力が強すぎて笑いました。

魔法は ワイバーンやブラドラ退治が大変そうなので
もう少し落ち着いたら 上げようと思います。


ここからはどうでもいいお話。

ユウグレーンが 悩みに悩んで
「片手剣?モーションカード」を買っていました。
mabinogi_2015_06_17_005.jpg
うーん。忍者のアンズぽいよね。

mabinogi_2015_06_17_008.jpg
衣装が悪いとか何とか言ってるけど。。。
「戦闘モード」なら まぁまぁ かな。

何度も言うけど 「人形買えばいいのに」

mabinogi_2015_06_17_009.jpg
調子に乗って 羊おおかみに FH使って
ちゃっかり 倒してました。




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
何やら大変だったようですな:(;゙゚'ω゚'):
あまりご無理をなさいますな!(´・ω・`)

かくいう私も妖精3キャラ分回収したので疲れましたwww

リノベ来て修練2倍も来て、APも降ってイベントも来て・・・
そんなに時間ネーヨ!!ってなってます^p^エヘ

【】 えり太より。
タカハさま
うーん。心配ありがとうございます(泣
リアは落ち着きましたが、やっぱりネットの世界ってのは難しいもんですw

ただ今週はブロパあるので 癒されにいきます!
フレ申請 お待ちしています(ドキドキw

妖精3キャラて・・・・すごいっ!

ほんと やること多すぎ!時間ないよねっ!


<<週末のこと | ホーム | ラストチャンス>>
何やら大変だったようですな:(;゙゚'ω゚'):
あまりご無理をなさいますな!(´・ω・`)

かくいう私も妖精3キャラ分回収したので疲れましたwww

リノベ来て修練2倍も来て、APも降ってイベントも来て・・・
そんなに時間ネーヨ!!ってなってます^p^エヘ
【2015/06/21 11:16】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
うーん。心配ありがとうございます(泣
リアは落ち着きましたが、やっぱりネットの世界ってのは難しいもんですw

ただ今週はブロパあるので 癒されにいきます!
フレ申請 お待ちしています(ドキドキw

妖精3キャラて・・・・すごいっ!

ほんと やること多すぎ!時間ないよねっ!
【2015/06/21 14:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/297-51951416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
