2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ラストチャンス
 ラストチャンス 
梅雨の晴れ間は大抵 片頭痛に悩まされます えり太です

昨日で 長かった 「恋咲島いべんと」が終わりました。

「うり坊の呪い」から果たして 抜け出せるのか???

ラストチャンスで 「ペットボックス」開けてみました。

いざっ!おーぷんっ!

mabinogi_2015_06_16_003.jpg

う、うり、うり坊じゃなかったぁ!!!

みんなの祈りが通じたんだわっ!よかったよかった!

みんなありがとうっ!!!!

うん?? けど、待て!これ 最初 でた かわいくないネコやんか!

てかさ 5つ開けて 7種類中2種類しかでないとかなにこれ。

確率 ある意味すごい!なんか 言葉が見つからない笑

まぁ とりあえず 終わってよかったです。

次のイベントは放置じゃないことを祈ります。

リノベも何気に楽しみだったりします。

mabinogi_2015_06_17_004.jpg


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 花より。
うり坊スパイラルからの脱出オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今回のペットは私も偏りがすごかったです
14匹分やったけど 1度もシャムが来なかったし

【】 えり太より。
花さま
ほんとっ!よかったですっ!
また出たらなんて…ちょっぴり思ってました。

花さまのブログも拝見しました。
うり坊が出てないなんてw
なんなんだろう…この偏りw 


<<リノベ | ホーム | 路線変更>>
うり坊スパイラルからの脱出オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
今回のペットは私も偏りがすごかったです
14匹分やったけど 1度もシャムが来なかったし
【2015/06/18 05:26】URL | 花 #-[ 編集]
花さま
ほんとっ!よかったですっ!
また出たらなんて…ちょっぴり思ってました。

花さまのブログも拝見しました。
うり坊が出てないなんてw
なんなんだろう…この偏りw 
【2015/06/18 13:00】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/296-90dbc78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |