2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > 未分類 > title - 路線変更
 路線変更 
マビノギ戦闘スタイルは 脳筋っ! えり太です

初心者のころに出会った 戦国師匠のせい?おかげ?で
完全な 「脳筋えり太」に出来上がっています。

ずっと逃げ回ってた 「生産」をそろそろあげなきゃと思い 
修練 頑張ってます。

ぎるめんさんが日曜日付が変わって「生産日だから」
という理由で夜遅くまで起きててくれました。

本当に感謝です。同じ作業ばかりだと 飽きてくるので
ついでに 今後のえり太の修練予定についても語りました。

夏ごろまでは生産系女子になる予定です。
それが終わったら ラックを上げようと思います。

あくまでも予定の予定です。飽きっぽい私はいつまで
続くのでしょう??大体予想はつくけどね!

mabinogi_2015_06_15_002.jpg
フローラのミニチュアも貰えるようにしてほしかったなぁ。

明日は ついに 最後のペット交換です。
「うり坊の呪い」から果たして抜け出せるのかな??

昨日 リアフレのお家に行って 手作りピザとパンを頂きました。
バーニャカウダって 結構 美味しいんですねっ!(今更。

鶏ハムに野菜ステックに すごく合うんですっ!(今更。
マヨラーのえり太は新発見でした笑

・味噌マヨジャコ&カマンベールピザ
・味噌マヨ桜エビチーズピザ

初めて食べた味でした。
夜なら 一杯いける味でしたぁ

リアル生産で 「黒ごまパン」作ったよっ!

201506141945005d7.jpg
えり太作 (奥)

あんまり 女子力アップ アピールなんかしてたら
バカリズムのネタを思い出します。

そもそも 車大好きな えり太は
女子力スキルなんて 持ってません。

慣れないことしちゃったので 帰ってぐったりっ笑

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ラストチャンス | ホーム | うり坊以外 出る気がしない。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/295-bdef60f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |