2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - うり坊以外 出る気がしない。
 うり坊以外 出る気がしない。 
昔から ○○(えり太名)って言葉に感情がこもってないよねと
よく言われます えり太です

前々回の記事で ペットボックスから「うり坊」が2回続くという 
自分のマビ運のなさを 突きつけられ 悲しみ暮れてましたが

最後くらいは 「うり坊」以外で 〆たいので もう少しだけ
頑張ってみました。

連日の釣り放置で うーうーいってる PCをさらに酷使し
60個貯めました。

半分以上はユウグレーンが集めました。
「アリガトウ」(棒読みじゃないよ。

いざっ!OPENっ

う・り・ぼ・う (゚∀゚)キタコレ!!

mabinogi_2015_06_11_004.jpg
マタオマエカっ!(棒読み。

7年分のマビライフを思い出しました。
わたし なにか ネクソンに悪いことしたのかな??

毎月課金してるよ!休止したけど ちゃんと復帰したよ!
ペット買ってるよ!ボックス時々やってるよ!

ネクソンさん あとは何をお望みですか??

うん。本当は また 「うり坊」が出そうな感じがしてたんだよ…。
だから 名前を考えてたんだ。でも実際 笛みた瞬間本気で泣きそうでした。

作成する気も失せたので 銀行に眠らせることにしました。おやすみっ!
(あの日は体調不良もあって キヲクも曖昧。

ネクソンさんっ!

それでも マビノギやめないよ!
最後の望みをかけて えり太は今日も釣り放置中ですっ

今日は 湿気がこもって ムシムシしますね(°_°)
皆さん 体調には気をつけてくださいねっ!( 棒読みじゃないよ。


「うり坊」の名前は。。。。どっちかにしようと決めてました。

「マロンだいふくっ」
「おはぎはきな粉派」

おはぎのやつは お笑いの「流れ星」の ネタに出てくる
一言をお借りしました笑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<路線変更 | ホーム | ヒノノニトン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/294-dfc981b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |