2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ヒノノニトン
 ヒノノニトン 
風邪と偏頭痛のダブルパンチ えり太です

マビノギには インしてるので 大丈夫ですっ(๑`・ᴗ・´๑)

イベントも一週間切りましたね。
妖精さんは時間がかかって仕方がないです。

PCから流れる 薪割り音が
「トントントントン。ヒノノニトン」 に聞こえます。
→ ヒノノニトン CM 

mabinogi_2015_06_11_008.jpg

同じことを 繰り返しやっていると 
ちょっと おかしくなりそうです。
mabinogi_2015_06_11_013.jpg
「妖精 さっさと 出てこいや!」
「はよ、村に帰れって言っとるんじゃ!」
ってな感じです(*ノェノ)

あとは 鉄鉱という シャカシャカかバリ周回が
残っています。一番大変そう(๑•﹏•)

一人寂しく黙々とするイベントは好きじゃありません。
鉄鉱は ユウグレーンに 付いてきてもらおう!そうしよう!





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<うり坊以外 出る気がしない。 | ホーム | ペットボックスの中身>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/292-f9e64c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |