2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ペットボックスの中身
 ペットボックスの中身 
ホタルを見に行ってきました えり太です

リアフレの家に夕方から 行ってたんですが9割は
食べたり 飲んだりしていました。ホタルを見たのは 15分位です。

マビ話。
恋咲島いべんと。←何度目の記事だよっ
2種類の翼もゲットしたので。

次はペットも欲しいと思い 連日 釣り放置してます。
PCは 朝起きたら うーうー。いっております。

いまのところ ペットボックスを3つ貰いました。
中身は。。。。。。

可愛いくないネコ
うり坊 2匹

でした。

mabinogi_2015_06_06_014.jpg

mabinogi_2015_06_09_003.jpg


mabinogi_2015_06_09_002.jpg


7種類もいるのに うり坊連続とか 釣り放置の意味
あるんでしょうか??

そんなこと言いつつ
えり太は 今日も 絶賛 釣り放置中です。






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
うり坊の呪いはコワイデス
もうちょっとがんばって違うペットゲットしようぜ!

【】 えり太より。
夕暮れさま
う、うr、うりb…あえて 言わないぞ笑
今日こそは違うの貰いたいねっ!


<<ヒノノニトン | ホーム | ブロパでファコン>>
うり坊の呪いはコワイデス
もうちょっとがんばって違うペットゲットしようぜ!
【2015/06/10 21:04】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
夕暮れさま
う、うr、うりb…あえて 言わないぞ笑
今日こそは違うの貰いたいねっ!
【2015/06/11 12:13】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/291-a7a78498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |