2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 未分類 > title - ブロパでファコン
 ブロパでファコン 
せっかくの日曜日なのに 朝から町内会のお掃除に
参加してきました えり太です

若いというだけで 動かされます。すごく疲れました。
ていうか 草抜きという名目の 井戸端会議ですね。

昨日は  飛燕想サマ 主催の ブロガパーティ 
第一回 ファッションコンテストに行ってきました。

着いた時間が悪かったので ファッコンは終わってました 
今度から22時は行くようにするっ!

「ブロカーさんいらっしゃい」の時間でした。

・こおしんさまの かかかノの家 こおしんのブログ
・セルファイアさまの セルフィアの独り言雑記

があってたような気がします。

ブログを初めて6年目にして有名ブロカーさんのメイハーさん
お会いできて うれしかったっ

mabinogi_2015_06_06_011.jpg
ブログでしか やりとりした事がなかったので
直接お会いすると緊張してあまり話せませんでした。

タカハさまも一緒に写しちゃったので
リンク追加しちゃいます。

あとはあとは
mabinogi_2015_06_06_006.jpg
                 紅凰華サマ
声掛け切らなくて 後ろから ストーカーのように
眺めるだけだったけど。話してみたかったな

鯖が違う ブロカーさんが来てくれるのってなんだか
うれしいもんですっ。

みんなで 記念撮影 パチリっ

集合写真のSSあるんだけど 名前消すの忘れちゃってるので
あんまり載せないほうがいいのかな??たぶん。

23日にもあるので その時は名前を消して
SS撮っちゃおうっ!

飛燕想さま お疲れ様です。
楽しい時間をありがとうございました。

第二回も楽しみにしていますっ
あっ!リンク追加させていただいてます。





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
ブロパお疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/
賑やかし担当してたタカハです!(うるさい

うちのブログにコメントありがとうございました!:(;゙゚'ω゚'):
ビックリした!www

私切り取ってもよかったんよ・・・?:(;゙゚'ω゚'):
リンク追加のご報告嬉しかったです! こちらも貼り返させて頂きます!(`・ω・´)ゞ

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!
次はブロガーの集いでお会いしましょうね!(´∀`*)ウフフ

【】 飛燕想より。
どもども、飛燕です。こんちゃ。

イベントに来てくれてありがとうございました!
お話できてとても嬉しかったですよ!
紅さんとも絡みに行けばよかったのにw
(たぶん、めちゃくちゃ喜んで話してくれたよ?)

次はブロガーの集いでお会いしましょう!

【】 えり太より。
タカハさま
いやいや うるさくないですw
にぎやかで楽しかったですっ!
切り取るだなんて・・・できませんっ!
23日お会いできるのを楽しみにしています!

飛燕想さま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
紅さん 眩しすぎて・・・今度頑張って話しかけてみます。
23日楽しみにしていますね。

【】 花より。
イベントでお姿お見かけできて 嬉しかったです
次回のときも参加できるようならば
声かけさせてくださいね
リンクさせて頂いても よろしでしょうか?

【】 えり太より。
花さま
実は…紅さまの横に座っておられる 花さま 後ろから眺めていました。恥ずかしくて 話しかけできませんでした。
今度お話しできるのを楽しみにしています。
リンク追加 こちらこそ よろしくお願いします。

【】 メイハーより。
こんばんはー!
お会いできてヨカッタです。密かにはねきれい~って思ってました(≧∀≦)
ブロガーの集いとかでもまたお話ししましょう~!

【】 えり太より。
メイハーさま
きゃっきゃっ。お会いできてうれしかったですー。
最近は 羽の種類も増えて どれつけようか迷っちゃいますね。
次は お話できるのを楽しみにしていますっ!


<<ペットボックスの中身 | ホーム | 空も飛べるはず♪>>
ブロパお疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/
賑やかし担当してたタカハです!(うるさい

うちのブログにコメントありがとうございました!:(;゙゚'ω゚'):
ビックリした!www

私切り取ってもよかったんよ・・・?:(;゙゚'ω゚'):
リンク追加のご報告嬉しかったです! こちらも貼り返させて頂きます!(`・ω・´)ゞ

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!
次はブロガーの集いでお会いしましょうね!(´∀`*)ウフフ
【2015/06/07 15:37】URL | タカハ #-[ 編集]
どもども、飛燕です。こんちゃ。

イベントに来てくれてありがとうございました!
お話できてとても嬉しかったですよ!
紅さんとも絡みに行けばよかったのにw
(たぶん、めちゃくちゃ喜んで話してくれたよ?)

次はブロガーの集いでお会いしましょう!
【2015/06/07 16:38】URL | 飛燕想 #-[ 編集]
タカハさま
いやいや うるさくないですw
にぎやかで楽しかったですっ!
切り取るだなんて・・・できませんっ!
23日お会いできるのを楽しみにしています!

飛燕想さま
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
紅さん 眩しすぎて・・・今度頑張って話しかけてみます。
23日楽しみにしていますね。
【2015/06/08 01:32】URL | えり太 #-[ 編集]
イベントでお姿お見かけできて 嬉しかったです
次回のときも参加できるようならば
声かけさせてくださいね
リンクさせて頂いても よろしでしょうか?
【2015/06/08 11:04】URL | 花 #-[ 編集]
花さま
実は…紅さまの横に座っておられる 花さま 後ろから眺めていました。恥ずかしくて 話しかけできませんでした。
今度お話しできるのを楽しみにしています。
リンク追加 こちらこそ よろしくお願いします。
【2015/06/08 12:58】URL | えり太 #-[ 編集]
こんばんはー!
お会いできてヨカッタです。密かにはねきれい~って思ってました(≧∀≦)
ブロガーの集いとかでもまたお話ししましょう~!
【2015/06/09 23:13】URL | メイハー #-[ 編集]
メイハーさま
きゃっきゃっ。お会いできてうれしかったですー。
最近は 羽の種類も増えて どれつけようか迷っちゃいますね。
次は お話できるのを楽しみにしていますっ!
【2015/06/10 06:02】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/290-c88b61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |