2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > マビ話 > title - G9 最終章
 G9 最終章 
つ、つ、ついに。。。。

G9 終わりましたよ ィェィ♪ヽ(*´∀`)ノ
高級だったので諦めていたんですが・・・トウジュさんの中級に
ちゃっかり便乗させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ってか昨日の話題ですがwww)

最後のクラウソラスって・・・・
どーみても 「風の谷のナウシカ」の 
巨心兵にしかみえない

そんなこと言ってたら・・・クラウソラスにボコボコにされちゃって
ナオサポ切れちゃったけど・・・・www

必死に撮った一枚・・・↓
mabinogi_2009_11_08_002.jpg

ってか…みんな写ってるのに
戦チャン写ってないしwww

まぁ・・・・
「影世界の英雄」タイトルも取れたし
無事に終わってなによりだぁー(*・艸・)。+:*○

昨日は 
あんちゃん 戦チャン トウジュさん みち太

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
写ってないですな・・・・尻好きなので奴の後ろに・・・って上半身しかないやん(       次は写してください;w;

【】 えり太より。
あんな 巨心兵の後ろが 

好きだなんて・・・ゴホゴホwww

まぁ次はみんながいるとこにいてください
ヾ(*´∀`*)ノ゛ 




<<携帯… | ホーム | 韓国料理>>
写ってないですな・・・・尻好きなので奴の後ろに・・・って上半身しかないやん(       次は写してください;w;
【2009/11/10 23:54】URL | 戦 #-[ 編集]
あんな 巨心兵の後ろが 

好きだなんて・・・ゴホゴホwww

まぁ次はみんながいるとこにいてください
ヾ(*´∀`*)ノ゛ 


【2009/11/11 08:02】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/29-71a7189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |