2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - Heart Wing
 Heart Wing 
ここ数日 12時過ぎには寝ています えり太です

睡眠って大切です。早く寝ると朝の目覚めがすっきりです。

恋咲島いべんと始まって二週間たちました。
なにかと忙しくしています。

マビノギログイン→釣り放置のインベ整理→マグロ料理→たき火→
トデイ→サブでマグロ交換&アド回収→釣り放置寝る→朝そのまま落ち。

頑張った結果…
一週間で500個貯まったよ!

違う色ゲッ㌧。(でも青はドレスルーム行き決定!
mabinogi_2015_06_03_002.jpg
んでもって 次は ペット貰わなきゃなので 
二人分の120個目指して 釣り放置継続中です。

てか 翼ゲットしたし 島以外で飛行スキルも習得でききたのに
忙しすぎて 飛びまわれないという。。。。悲しき現実 ソラトビタイ。

今日こそ飛ぼうかと思ったら 新規イベントがこれまた 生産て。。。。
芋ほりオンラインになりそうな予感大です

あーぁ。イモ女だけはなりたくねぇな。。。。(*´Д`)=з




ユウグレーンが昔のSSを貼り付けてたので
真似して 意味のないSSを張ろうと思います。

mabinogi_2009_10_02_001.jpg
これ 2009年頃の 10CHなんだよ。
この頃は どのチャンネルも 露店がたくさんあったんだよ!

大きなリボンが3Mだったんだよ。
クマのぬいぐるみなんて お金持ちしか持てないアイテムだったんだよ。

月曜日と水曜日は ドラゴンスケッチで探検あげてたなぁ。
あと マナエリで筏行ってたなぁ。

たまには昔のSSみるのもいいもんですね。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<空も飛べるはず♪ | ホーム | 廃墟から声が聞こえる。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/289-89aabd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |