2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 廃墟から声が聞こえる。
 廃墟から声が聞こえる。 
朝のコーヒーを ホットからアイスに変えました えり太です

とりあえず 恋咲島いべんと。
釣り放置といもほりの結果。一週間かかったぁ。

島以外でも飛べるようになりました。
(SSはないです。今度撮っちゃおう!

なんだかんだ話してて もう一つの色も交換しよう!ってことになって
連日 釣り放置といもほりは継続中です。

芋ほりはほぼユウグレーンがやってます。頑張ってねっ♪
羽貰ったら ペットももらっちゃう予定 忙しいイベントだ

忙しいけど 修練はちゃんとしてました。
「大忍者」になれました。
mabinogi_2015_05_30_001.jpg

「ますたー」までは煙と闇討ちと桜奥義をあげれば・・・ウヒヒ。
ちょっぴり先が見えてきたぞ

うん。でも 今週は「忍者」をお休みして 「戦術」に浮気中です。

「いべんと」「大忍者」記事なのに 「廃墟…」って意味わかんないです
ブログタイトル記事は 追記からどうぞ。

いつもお世話になってる ぎるめん 夕暮れさんが ブログを
復活させたらしいので リンク追加です。 (追記 記事希望らしいのでこっちで紹介

廃墟ブログからひとりさみしく発信してるらしいです。

ただ内容は私の 「SS載せればいいだろう」「うだうだ日記でいいだろう」の
怠惰な内容とは違い 笑いあり 涙ありの面白く楽しいものとなっています。

しかも ベータからいるだけあってなつかしき動画や記事が
たくさん詰まってます。読んで損はしません。むしろ勉強になりますっ!

「結果に コミット」某CM風
おもしろくなかったら あなたの時間 お返しします。

まずは  夕暮れさんのブログ 「居酒屋撲殺魂 3号店(仮 」へ レッツゴー。

よし!これだけハードルを上げておけば更新するかな





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 夕暮れより。
ハードル上げすぎぃぃぃぃ( ´△`)

【】 えり太より。
いやいや、結構 更新してますやん笑
廃墟からのブツブツを楽しみにしてますよ。


<<Heart Wing | ホーム | いろいろゲッ㌧>>
ハードル上げすぎぃぃぃぃ( ´△`)
【2015/06/02 21:11】URL | 夕暮れ #-[ 編集]
いやいや、結構 更新してますやん笑
廃墟からのブツブツを楽しみにしてますよ。
【2015/06/03 17:27】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/286-236d3dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |