2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > 未分類 > title - いろいろゲッ㌧
 いろいろゲッ㌧ 
寝る前に「闇金ウシジマ君」を見て
気分が下がりました えり太です

前回メンテからエリン秘密商店や十二支ボックスが販売された
おかげでいろいろ衣装買っちゃいました。

①甘いHONEY!衣装 ゲッ㌧
なんとなく チョコワッフルドレスに似てる。

mabinogi_2015_05_24_004.jpg
いい感じに染色終了。うん。かわいいっ

mabinogi_2015_05_24_007.jpg
後ろのさりげない 羽が好きっ


②ユウグレーンがボックスに手を染めたらしく 私が前から欲しかった
「レギオンスーツ」 が出たから あげるよ!と。。。。。

うん!これはもらっちゃおう! と悪魔のささやきが聞こえたけど 
タダほど高い物はありません ちゃんと格安フレ価格で買いました

レギオンスーツゲッ㌧

mabinogi_2015_05_28_008.jpg

染色も 大量にもらったので ピンクにもできたぁ!
うん。かわいいっ うれしっ(*´︶`*)♡


③ハートの翼も キャッツアイ300→250に下がったらしく
さっそく 交換っ 
mabinogi_2015_05_27_001s.jpg
ハートの翼もゲッ㌧

うん!ハートがヒラヒラ落ちてて かわいいっ

恋咲島以外での 飛行もラストスパートっ!!
100%まであと少し。

釣り放置から解放される。とか思ったけど。。。
ペット一匹くらい欲しいから キャッツアイ集め続けようかな。。。。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 麻雪より。
HONEY衣装は染色ができるんですね!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

【】 えり太より。
麻雪サマ
可愛いですよね♡
染色できますよ。
でも…ペットに入れられないんです(๑•́ ₃ •̀๑)


<<廃墟から声が聞こえる。 | ホーム | 恋咲島イベント>>
HONEY衣装は染色ができるんですね!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
【2015/05/30 20:08】URL | 麻雪 #-[ 編集]
麻雪サマ
可愛いですよね♡
染色できますよ。
でも…ペットに入れられないんです(๑•́ ₃ •̀๑)
【2015/05/31 13:02】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/285-45d8d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |