2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 恋咲島イベント
 恋咲島イベント 
連日釣り放置です えり太です

恋咲島イベントが始まりました。
去年 復帰したくらいに あってたと思う。。。

飛行スキルと羽が欲しいがために 
ユウグレーンを借り出してます。

釣り放置して。。。。
mabinogi_2015_05_21_001.jpg

マグロ作って。。。。
mabinogi_2015_05_23_005.jpg

余った魚は オットセイにあげて。。。。
mabinogi_2015_05_23_002.jpg

訳が分からん ダンスさせられて。。。。ほぼできてません
mabinogi_2015_05_23_007.jpg

じゃん 恋咲島限定だけど 飛行できるようになりました

mabinogi_2015_05_23_011.jpg

とりあえず 羽がもらえる 300枚まで 頑張ってもらおうと
頑張ろうと思います

土曜日にギルドイベントをする予定が訳あって
前日金曜日にやりました。

ぎるめんさんは夜勤明けで いまいちでした。
なんだけちょっぴり残念でした。







カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<いろいろゲッ㌧ | ホーム | リンク追加④>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/284-8db41a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |