2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - リンク追加④
 リンク追加④ 
眠いです えり太です

感覚麻痺しすぎ やばいやろう。
そろそろ 年齢の限界を感じます。

そんなんで リンク追加です。
紅凰華サマです。

記事の内容は ここでは説明できませんが…
私は 笑いました。泣きました。笑いました。

そんな感じです。鯖が違うけど いつかお会いできたらいいですね。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 紅凰華より。
リンク追加ありがとうございました^^
相互という形でリンク貼らさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします、機会があればお会いしましょう
(人様の地では丁寧奴)

【】 えり太より。
紅凰華さま
キャッキャッ!丁寧な対応で笑
リンク追加 ありがとうございます!


<<恋咲島イベント | ホーム | 我ながらよく頑張った。>>
リンク追加ありがとうございました^^
相互という形でリンク貼らさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします、機会があればお会いしましょう
(人様の地では丁寧奴)
【2015/05/18 20:21】URL | 紅凰華 #-[ 編集]
紅凰華さま
キャッキャッ!丁寧な対応で笑
リンク追加 ありがとうございます!
【2015/05/19 20:33】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/280-29833262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |