2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 改造石イベント
 改造石イベント 
改造してるとお金の感覚がなくります えり太です

先々週これを二本作り
mabinogi_2015_04_29_004.jpg
熟練ポーションのおかげで さくっと 宝石改造まで終わらせました。

2段階→3段階・3段階→4段階を5回連続失敗て。。。。。
4段階→5段階のがストレートにつくという。

改造台前で失敗を繰り返し 黙々とやってると マビマネーがどんどん
水の泡のように消えていきます。恐ろしや(´Д` )

結果。
mabinogi_2015_05_09_001.jpg
やったねっ 

青石が少し余ったので 前回 4段階で止まってた 
ナックルもラスト5段まであげきりました。

手元にあった 青石はすべて使い果たしました。

小心者なので6段階になんてする気も勇気もお金もありません。
これで満足なのです。

嗚呼 だらだらマビライフでいいのに、
こーゆう 心臓に悪い イベントは苦手ですっ

初夏に続き 放課後も ユウグレーンから 貰いました 
いえ 貸してもらいました 

無期限でも ちゃんと返すからね 
いつも ありがとうッ

エモも服装も好きっ

mabinogi_2015_05_09_005.jpg

mabinogi_2015_05_09_010.jpg

mabinogi_2015_05_09_009.jpg

うーん。うーん。うーん。

髪型は リズベットかダウラかそのままどれがいいかな??
その前に翼外したほうがいいのかな??

いろいろ悩む。。。。。。。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<我ながらよく頑張った。 | ホーム | 修練オワリ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/278-6c8be9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |