2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 寝不足
 寝不足 
睡眠時間が4時間だた えり太です

ぎるめんさんと話しが盛り上がり うだうだ だらだらと笑いあり 涙なし
雑談をしてました。みんなの意外な一面が見れた気がします。

まぁ 私はアルコールと睡魔のため 半分以上記憶にありません。
ただ 個人情報をだらだらと流し だいぶ化けの皮がはがれてます

ここでもいうけど みんな 「えり太」を買い被り過ぎだと思うよっ!!

改造石 ログインイベントの石 一個て。。。悲しすぎます

来週に向けて 熟練あげようと思ったら

ぎるめんさんが熟練ポーションあまってるよ!と言われ

10分もたたず 宝石改造まで行きました。ハヤーイっ。

ありがとうっ。ぺんぎんっ

試練の洞窟でもらった青石の期限が切れそうだったので

一段階まで終わりました。

あとは来週の土日待つだけです。

話しばかりしてたので SSないですっ。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<そうだ湯布院へ行こう! | ホーム | ヤバーイ②>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/274-0142fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |