2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ヤバーイ②
 ヤバーイ② 
物事の線引きが分からず つい深入りしてしまいます えり太です

過去の失敗から学びません。まぁ学ぶ気もありません。

昨日 また やりたいことをやっちまいました。
mabinogi_2015_04_30_007.jpg
「四月は君の嘘」の かをちゃん ぽくしてみました。
このためだけに アバターを変えました。ポン購入∑(゚Д゚)

「初夏の制服」エモ付きで何気にかわいいです。
mabinogi_2015_04_30_010.jpg
ヤバい…もう少し借りてていいですか?笑

あーあ。2013年のショッピングバックって
休止せなよかった…とちょっぴり後悔

毎回 どーでもいい わたしのわがままに付き合ってくれる
ユウグレーンに感謝です。(たまには NO!と言ってもいいんだよ!

いつもごめんね!ありがとうっ♫꒰・◡・๑꒱
うん。今度お礼するよ!なんでも言うこと聞くからねっ(*`・д・)ノ゙


王室制服の染色に失敗して えり太ピンクになってたので こっそり
隠し撮りしちゃったり
mabinogi_2015_04_30_005.jpg

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<寝不足 | ホーム | 他力本願>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/273-671f39fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |