2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 他力本願
 他力本願 
エンチャのあのドキドキ感は心臓に悪いです えり太です

手裏剣 ぎるめんさんに 作ってもらいました。
私は 武器とエンチャを用意しただけです。

とりあえず このES手裏剣を二つ作りました。
mabinogi_2015_04_29_004.jpg

「野生」「ギルガシ」修理費が痛いけど…これでいいの。
「漏れのない」とか系は入手が面倒なので。

いつか「征服者」とかついてる 手裏剣とか作ってみたいなぁ。
とか 寝ぼけたことを言ってみる笑

更に欲を言うと 乱れ苦無と影縛りの細工も欲しいとか
思ったり…

ステ低いから 武器強くしたところで あんまり変わらないかな。

まぁ戦闘なんて みんなでわぃわぃ行けたら それでいいや!


来週は ゴールデンウィーク!

月曜から水曜日まで 湯布院に 旅行いてきます!

たまには 戦闘や修練やイベントを忘れて

リア充してきやすっ(*`・д・)ノ゙

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ヤバーイ② | ホーム | そうだ平尾台に行こう!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/272-8a481fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |