2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - そうだ平尾台に行こう!
 そうだ平尾台に行こう! 
愛車を洗車し 掃除機かけて ぴっかぴかに磨き上げました えり太です

ワックスをかけて 拭きあげる瞬間がたまりません。

マビのお話。

改造石イベントが始まるので 手裏剣を買いあさってます。

明日 ESをぎるめんさんに張ってもらって 来月9日までに 宝石改造まで

もっていかないといけません。GW インできない日あるのに 大忙し

今日は 祝日 

そうだ!平尾台へ行こう!行ってきました。

お弁当買って レッツゴー! もちろん無計画っ!

お出かけ日和♪ 
20150429194550cf5.jpg



帰りに。。。北九州市民なのに 行ったことのなかった
菅生の滝へ。。。

離合もできない薄暗ーい トンネル抜けて。。。
20150429194553160.jpg

森を抜けて。。。
201504292008465e0.jpg

菅生の滝 到着っヽ(*´∀`)ノ
20150429194552d6f.jpg
マイナスイオン 浴び ホーダイ!
癒されるわぁぁああ(*˘︶˘*).。.:*♡


おまけ。
20150429194438f28.jpg
景色のいいとこ行くと
どーしても やりたくて笑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<他力本願 | ホーム | 直接言えないときはブログで言う。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/270-5bfe0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |