2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - 韓国料理
 韓国料理 
今日 みっちぃと和矢クンと3にんで 韓国料理「オモニカフェ」ってとこに行きました

私は「ピビンバ」ってのを頼みました
(ナムルにハチミツで炊いた鶏ミンチと野菜を…とか何とか書いてありました)

CA3WFONM.jpg

店員さんから「よくまぜてください」っていわれたので まぜまぜして食べてたら・・・・
見た目以上に!!!!!
辛い…辛い…辛い

何回も何回も「すみませんお冷ください」っていうもんだから・・・
店員さんが「お客さん。辛いのが苦手ならコチュジャン少なめにしてくださいっていってね
辛いならお茶にしましょうねー」って・・・・
初めから お茶だして!辛いですけどコチュジャンどーしますか?っていってよ
(っ`Д´)っ・もぉぉぉ~っ!!

他には…
CA91P2UE.jpg
韓国ラーメン
全然辛くないwww おいしかったし

これも
CAWBZMUF.jpg
ピリ辛地どり鉄板
これもおいしかった

まぁ・・・辛かったけど ちゃんと完食しました(;´艸`)フゥゥゥゥ=3
今度は「コチュジャン少なめに・・・・」ってか 「ピビンバ」はもぅ頼まないヽ(`Д´)ノ




カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<G9 最終章 | ホーム | 十割そば>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/27-e191d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |