2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 直接言えないときはブログで言う。
 直接言えないときはブログで言う。 
朝寝坊しました えり太です

前回のこともあるけど 今回の机や黒板使いたいので 

ヴァルドールの制服買っちゃいました。

買った すぐあとに ぎるめんさんからずっと貸すよって言われました。。。

嗚呼っ!もう少し早かったら。。。。なんだかんだで 靴は借りました。

んで 自分が買った制服と借りた靴合わせたんだけど。。。色が合わなかった

最近ぎるめんさん よくあくびしてるし たぶん疲れてるぽいので 

直接言えないときは ここで言いたいこと言っちゃおう。

「制服と靴の色が合いません。やっぱり私が靴を買うまで制服貸してください」

「いつでもいいです笑 」「疲れてないときで笑」

放課後の衣装もこの際 買っちゃおうかな。。。。

ダメダメ。本気手裏剣作らねばっ(*`・д・)ノ゙








カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっきーより。
ヴァルドール学園の靴余ってるのでよかったらいります?


<<そうだ平尾台に行こう! | ホーム | りんくついか>>
ヴァルドール学園の靴余ってるのでよかったらいります?
【2015/04/29 19:02】URL | ゆっきー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/269-3553ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |