2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - りんくついか
 りんくついか 
そろそろ やばくね!? 忍者の修練すすんでないぜっ!

うん。いいの。

「俺はまだ本気だしてないだけ」 えり太です



リンク追加です。

同じ鞠の ゆーきサマ です。

たぶんだけど11chでお見かけするので チャンネルもおなじなのかな?

これからよろしくです。

最近 ちょっと ストレスたまり気味。

リアで忙しくて きつーい(´Д` )

こんなときは 大好きなホンダのオデッセイのカタログ見て

あんなことやこんなこと妄想してニヤニヤしちゃおう

あと愛車も洗車して ぴっかぴかにしよう!

ストレス解消だぁあああ!

あぁああ。早くお休みにならないかなぁ。

旅行で 癒されたいわっっ!!!!

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<直接言えないときはブログで言う。 | ホーム | ヤバーイ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/268-a2443f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |