2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ヤバーイ
 ヤバーイ 
ちょっとやりたいことをやっちまいました えり太です

一枚目。 ヴァルドールの制服で。。。。。
mabinogi_2015_04_26_001.jpg

二枚目。王室制服で。。。。。
mabinogi_2015_04_26_003.jpg

「やまじょ」のヒロインの格好にしたつもりだったけど。。。

髪の色 ブロンドじゃなかったし。。。

SS撮ったの 夜だったし。。。。

ヴァルドール借りものだったから また貸してとかいえなーい。。。

今回のやりたかったことの半分は失敗に終わりそうだわ。。。。

このためだけに 買うのもなぁ。なぁんて思った 一日でした。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆっきーより。
こんにちわ!

王室学校の制服すごくかわいいですよね( ゚∀ ゚)!

ブログにてリンクの追加及び追加報告の方をしましたので
よければまたお越しください!ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

【】 えり太より。
コメント ありがとうございます♫꒰・◡・๑꒱

王室 エモーションも なかなかいいですよね!

リンク追加 了解です〜

また遊びに行きますね。


<<りんくついか | ホーム | まびりあ>>
こんにちわ!

王室学校の制服すごくかわいいですよね( ゚∀ ゚)!

ブログにてリンクの追加及び追加報告の方をしましたので
よければまたお越しください!ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
【2015/04/27 11:30】URL | ゆっきー #-[ 編集]
コメント ありがとうございます♫꒰・◡・๑꒱

王室 エモーションも なかなかいいですよね!

リンク追加 了解です〜

また遊びに行きますね。
【2015/04/27 19:24】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/267-63f3eb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |