2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 箱に手を染める。
 箱に手を染める。 
コンビニ コーヒーは セブンが一番おいしいと思います えり太です

10周年フェスティバルボックス が販売されたので数年ぶりに箱買ってみました。

欲しいものが出るまで つぎ込むタイプの人間なので 

復帰してからはボックスしなかったんだけど。。。。。

気が付いたら コンビニに寄って帰ってました 

結果は。。。。。

黒板×3
黄金ハンマー×2
無料キッド×1
神秘的なゾウの彫像×1
ミニチュア×1
採集用ナイフ×1

ラストで。。。。。

王室学校の制服ショートタイプ(女性用)!!!!

mabinogi_2015_04_23_001.jpg

mabinogi_2015_04_23_003.jpg

うん!なかなかいい感じ!?
黒のところ やっぱり白にしようかな。

今回 衣装 出たら 売ろうかと思ったけど エモがちょっぴりかわいかったので
売るのはやめようと思います。

机と黒板があれば こんなこともできます
mabinogi_2015_04_22_001.jpg
よくみると 生徒が黒板に書いて 先生が机で生意気に座ってました。
なんだかおかしいです。


こっちのエモもでました。
mabinogi_2015_04_21_010.jpg

mabinogi_2015_04_21_011.jpg
ちょっぴり かわいいけど。。。。
ぶりっこ感が微妙。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<まびりあ | ホーム | 農場拡張っ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/264-203b7d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |