2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 農場拡張っ
 農場拡張っ 
運転中 口の悪さが露呈されます えり太です

昨日 離合中 「早く行けよ!へたくそ!」とキレ気味で言ったら 
私も相手も 車の窓が開いてました。まぁ 別にいいんだけどねっ!


農場レベル14になりました

mabinogi_2015_04_18_001.jpg

こっちはあんまり変わってない。
mabinogi_2015_04_19_002.jpg

あんまりごちゃごちゃするの好きじゃないので。

ハーブも かまども 木も 動物も パネルも 置きたくない。。。

一日クエストのハーブ採集はギルメンさんとこで十分だと思ってます。

無駄に広く なんにもないのもさみしいので 
mabinogi_2015_04_19_003.jpg
前回のイベで 竹と竹フェンスもらったので こんなん作りました。

(維持費がかかるってのを知ったのはさっきです。

毎日ログイン→石堀り必須になりそうです。


NPCの中で 一番好きなのは。。。。。

mabinogi_2015_04_19_001.jpg

ヒュー様ですっ

ヤバぃ。。。。めっちゃ かっこええわっ (*ノωノ)

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<箱に手を染める。 | ホーム | 北九風関西弁>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/261-10086696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |