2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > リア話 > title - 十割そば
 十割そば 
みっちぃに教えてもらった 十割そば「ほしの村」ってとこに行ってきたよ
(ぶっちゃけ 蕎麦よりうどんのが好きなのですがwww)

CA2T4Q8S.jpg
こんな感じで…
お蕎麦が(しかも新蕎麦)竹に盛られてるのー!!
そばの実ごはんにそば茶にそば団子汁に・・・
そばずくしヾ(≧∇≦)ゞ
つゆは4種類くらいから選べられて…(とろろにしてみましたw

味は・・・・・・
めっちゃ美味しかった
やっぱし違う!!!

そして・・・最後に これも食べてみた
CAI91QVO.jpg

そばがき(みんな知ってるよね?w
私は初めてだったんですが・・・www
くろみつ黄粉かお醤油で食べるんだけど…
でたん美味しかったぞぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっぴりお蕎麦が好きになったかもー((●≧艸≦)プププッ


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メイハーより。
こんばんはー!
先日はコメントありがとうございましたv-25

うう おそばがすんごいおいしそうでうらやましいデス(*´∀`*)
(最近はFLに「おいしいおそばが食べたいな」ってのせてます^^;)

これからも遊びにきますねー!

【】 えり太より。
おおおおぉ^^
コメありがとうです(●≧艸≦)゛

やっぱり十割そばは違いますねw
今まで食べてきたそばの味を覆しますw

今後ともよろしくです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


<<韓国料理 | ホーム | えり太農場>>
こんばんはー!
先日はコメントありがとうございましたv-25

うう おそばがすんごいおいしそうでうらやましいデス(*´∀`*)
(最近はFLに「おいしいおそばが食べたいな」ってのせてます^^;)

これからも遊びにきますねー!
【2009/11/11 01:50】URL | メイハー #-[ 編集]
おおおおぉ^^
コメありがとうです(●≧艸≦)゛

やっぱり十割そばは違いますねw
今まで食べてきたそばの味を覆しますw

今後ともよろしくです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
【2009/11/11 07:58】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/26-09a61b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |