2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - ちゃんぴおん
 ちゃんぴおん 
修練しすぎて 結構 燃え尽き気味です えり太です

やっとの思いで なれましたっ

mabinogi_2015_04_13_002.jpg

昨日の時点でこんな感じ。
mabinogi_2015_04_13_001.jpg
修練にAPが追いつきません。

今日は転生だったので 一気にあげました。
mabinogi_2015_04_13_006.jpg

mabinogi_2015_04_13_010.jpg

mabinogi_2015_04_13_011.jpg

mabinogi_2015_04_13_005.jpg

さっそく 武道で 罠で集めた後に 影縛りを使ってみました。
STR低いけど たぶん。影縛りも乱れ苦無も使えそう

まぁ私よりもはるかに強いギルメンさんたちがしてくれるから 
心配はいらないな。

転生初日にして またもやAP枯渇。。。。
そんな 1日でした。

完全に燃えつく前に もう少し修練頑張ります(まだやる気。。。
でももう 今週は 「奥義・桜時雨」しかしません。

snapshot.jpg

いつも 巫女なので たまには 服装替えて 気分新たに
頑張ろうかな♪

ブログ更新してたら もう1時だわ。。。
早く寝よっヽ(*´∀`)ノ

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<リンク追加 | ホーム | ますたー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/252-2041d58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |