2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 修練
 修練 
SSが多ければ マビ充アピールできると思ってます えり太です

2倍こなかったけど 修練は頑張ってます。
SSだけしか載せてません

乱れ苦無
乱れ苦無

朧煙幕
朧煙幕

闇討ち・旋
闇討ち・旋

影縛り
影縛り

奥義・桜時雨
奥義・桜時雨

大地陣
大地陣

螺旋斬
螺旋斬

ゾンビオンラインで頑張ってるけど マスタ忍者のギルメンさんから 
穴場的なとこを教えてもらったので 影に飽きたら 行こうと思います。

戦闘のためだけに エリンに生まれてきた訳じゃなぁぁあい
修練するためだけに エリンに生きているんでもなぁぁあい (Ohichyo風

たまには!?休憩も必要です♪ヽ(*´∀`)ノ
mabinogi_2015_04_09_001.jpg
↑ 眠いときに だらだら 話してると キ-
ボードのバックスペースとスクリーンショット
押し間違えて 意味のないSSが大量にあったりします

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ますたー | ホーム | ロイヤルっ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/250-d81b8fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |