2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > リア話 > title - えり太農場
 えり太農場 
リアルフレのみかちゃんから 葉キャベツセロリの苗を貰いましたw

CAJWVADV.jpg

野菜なんて 小学校の時に植えたミニトマト以来だわ・・・・・・

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

うまく育つか心配だけど とりあえず マビ農場みたいに

水やりしてー
肥料あげてー
虫とりしてー

頑張って育ててみたいと思います(*≧▽≦)bb


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
SUGEEEEEEE!(゚ロ゚*)

ポンチも野菜育ててみたいな…楽しそうw

でもすぐ腐らせる自信がありまs

【】 えり太より。
私も枯れさせる自信ありますw

でもフレいわく 野菜とか花とか育てるのは  
体にもいいらしいので ストレスもなくなるんだ

ってーポンチさんもぜひ(ノ≧∀≦)ノ


【】 ささかわより。
こういうのを育ててると酸素を作ってくれるから環境にもいいですよね!(多分


今からわくわくですね♪

【】 えり太より。
そうですねー環境保護ですかね?(多分

まぁ収穫が楽しみです♪


<<十割そば | ホーム | デザデザ♪>>
SUGEEEEEEE!(゚ロ゚*)

ポンチも野菜育ててみたいな…楽しそうw

でもすぐ腐らせる自信がありまs
【2009/11/06 01:23】URL | ポンチ #-[ 編集]
私も枯れさせる自信ありますw

でもフレいわく 野菜とか花とか育てるのは  
体にもいいらしいので ストレスもなくなるんだ

ってーポンチさんもぜひ(ノ≧∀≦)ノ

【2009/11/06 07:53】URL | えり太 #-[ 編集]
こういうのを育ててると酸素を作ってくれるから環境にもいいですよね!(多分


今からわくわくですね♪
【2009/11/06 14:20】URL | ささかわ #-[ 編集]
そうですねー環境保護ですかね?(多分

まぁ収穫が楽しみです♪
【2009/11/06 17:57】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/25-c78a4f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |