2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 未分類 > title - ロイヤルっ
 ロイヤルっ 
風邪をひいて 咳が止まりません えり太です

雑炊イベントの結果・・・・残念ながら マリー鯖は最下位でした

予定では・・・・・

①「ロイヤル」まで自力で頑張る。
②鞠鯖 優勝 スキル2倍
③スキル2倍ポーションを使ってさらに修練スピードアップ
④大とかチャンピオンあたりまであげる・・・・ 

つもりでした (。・ε・`。)

ここまで頑張ったのにぃε=(・д・`*)

mabinogi_2015_04_08_001.jpg

まぁいっか 



今日から また ペット再販!!!

また買っちゃいました

mabinogi_2015_04_08_005.jpg

ギルメンさんから 提案のあった 「がりがり君」は使用不可だったので

がりがり君っ→却下。
がりがり君ソーダ→使用不可。
がりがり君いちご大福→文字数オーバー。
がりがり君ぶどう→ピンク使えない。

がりがり君は使わないことにしました。

考えに考えた末に 「氷結」シリーズからなにかつけることに!

その中でも 大好きな 「氷結 シャルドネスパークリング」

結局 名前を付けるのに 1時間かかりました

悩んだ割に 大した名前じゃないという・・・・orz

おまけに ゲーム内で召喚したら 意外と白かった( ゚д゚)

来週から!? 10周年イベント始まるかなぁ。

ちょっぴり楽しみだわっ!



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 FROSTGIANTより。
こんばんわ(>∀<)ノ
リンクありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私もリンクをさせていただきました!
ブログのご紹介は少しお待ちください(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

それにしても、4月になっても
暖かかったり寒かったり
体調を崩さないように気をつけたいですね

それでは、今後ともよろですw

【】 えり太より。
FROSTGIANT様
こちらこそよろしくお願いします!
ブログの紹介 楽しみにしていますっ♫꒰・◡・๑꒱

寒暖差が激しいので お互い体調には気をつけましょうね。


<<修練 | ホーム | 桜流し>>
こんばんわ(>∀<)ノ
リンクありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私もリンクをさせていただきました!
ブログのご紹介は少しお待ちください(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ

それにしても、4月になっても
暖かかったり寒かったり
体調を崩さないように気をつけたいですね

それでは、今後ともよろですw
【2015/04/10 00:25】URL | FROSTGIANT #-[ 編集]
FROSTGIANT様
こちらこそよろしくお願いします!
ブログの紹介 楽しみにしていますっ♫꒰・◡・๑꒱

寒暖差が激しいので お互い体調には気をつけましょうね。
【2015/04/11 19:59】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/249-777fea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |