2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 桜流し
 桜流し 
iphoneとipadをパソコンに繋ぎ 同期やバックアップに数時間かかりました えり太です

疲れました

iTunes…3年も使ってるのにいまいち理解できません。

LINEも入れなおしたら 変な画面になっちゃいました。

もう 泣きそう。。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・

マビ話はありません。(昨日武道周回しました。オワリ。

お天気 小康状態 だったので リアフレのお誘いで お花見にっ!

お弁当を買って レッツ 金比羅山へ

前日の大雨で だいぶ散ってたけど  

お花見できる程度残ってました。
2015040415133278b.jpg

201504041513312be.jpg

夕方には また雨降ってきて 明日も雨マーク

今年はもうできないけど 楽しかったぁ!!

来年は 晴れた日に みんなでわぃわぃ やりたいです






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ロイヤルっ | ホーム | たっつじーん!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/248-bb5bdd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |