2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - たっつじーん!
 たっつじーん! 
マスターより ロイヤルの響きが好きです えり太です

タイトルの「最強キャラクター」も ロイヤルで止めてます。

実は 修練が 面倒でやめてr・・・・・だけとか言えない。

大抵 マスターまで行くまでに 他のスキルに浮気しちゃいます。

そんなんですが やっと・・・やっと・・・やっと・・・・

にんじゃ

たっつじーーん忍者になれました。金ピカやったね

自分で言うのもなんだけど よく頑張った♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず ロイヤルまで頑張ります 

その先は 雑炊イベの鯖対抗で 鞠が勝ってくれることを期待してます。

修練ばかりだと飽きてきたので 今週は修練少しペースダウンします (`・ω・´)


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<桜流し | ホーム | 待ちに待った再販っ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/247-44c599d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |