2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 待ちに待った再販っ!
 待ちに待った再販っ! 
ネクソンの500ポイントが当たりました えり太です

昨日 散々 嘘ついたのに 当たるなんて やっぱり日ごろの行いがいいんでしょう。

純粋な心をもってることを ネクソンさんは分かってらっしゃるのね。

そんなんで 再販ペット買いました。

わいばーん (●´艸`)
わいばーん

名前は 「Liar」にしました。

エイプリルフール記念に買ったので Liar=嘘つき(英訳) な意味で。

「えり太の嘘つき」昨日の自分にぴったりっ


きんとうん (●´艸`)
くも

名前は 昨日の帰り 煙突から 煙が出てたのをみたので 

KEMURIっていれようと思っただけで (これは本当です!

KUROKEMURI 
KEMURINOKATAMARI
MOFUMOFUKEMURI
FUWAFUWAKEMURI

どれかにしようと思ったんだけど。一番シンプルなのにしました。

そのあとに スカパンクのKEMURIを思い出しました。(本当です!!

最初からKEMURIを意識したんじゃないy・・・・・(本当に本当です!


昨日 コンビニで 車停めたら 隣にとめてた 若い男の人から

降りてきて。なにか気分害したんかなと思ってたら 

「タバコ持ってますか」って言われました。

速攻 「持ってません」っていったけど。

吸わないし!ニオイ嫌いだし!タバコ吸う人の気がしれないし!

女の人が車でタバコなんか吸わないし!いろんな思いがもやもやしました。

そのあと なぜか一緒にコンビニに入っていったという・・・・キモチガワルーイ。

私結構な確率で 年代性別問わず 人に声をかけられます。

周りは ぼーっとしてるとか脇が甘いとか言われるけど 

なにかオーラがでてるんでしょうか?なんなんでしょう。 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<たっつじーん! | ホーム | マビノギ引退します!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/246-919ea8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |