2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - そうだ広島に行こう!
 そうだ広島に行こう! 
忍者の修練の夢をみました 結構重症 えり太です

先週から本腰上げて 頑張って やっと 忍者 「特級」になりました。

忍者の修練 辛すぎます。マスターの人って 神レベルです。

どれだけ時間がかかるんですか??

桜時雨で クリ発動。何回すればいいんですか!?

修練するときは どのスキルもだけど 基本すぐ飽きるので

音楽聞きながら やってます。だけど あまりにも あがらないので

音楽に集中できません∑(゚Д゚)

文句ばかり言ってるけど スキル印章は使いませn。。。。。

とりあえず 才能が 金ピカになる 「達人」までは 自力で頑張りますっ(*`・д・)ノ゙







お休みの日に 広島に行ってきました。

無計画弾丸ツアーです。

準備という準備をしないまま 9時半には 広島についていました

広島

うん。まぁでも 蒸し牡蠣・焼き牡蠣・お好み焼き(牡蠣入り) 美味しかったし

温泉にも入って 結構いいもんでした。

今度は泊まりがいいです。

旅行は 計画しないほうが 時間に追われず フラフラと寄り道出来るので 楽しいですね。

帰りの記憶が あんまりないけどね!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<マビノギ引退します! | ホーム | ピアノ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/243-0066096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |