2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ピアノ
 ピアノ 
忍者の修練に 日々励んでいます えり太です

修練数みるとぞっとします。たぶん今年は忍者で終わります

始まったばかりなのに早速アイデルンに手裏剣 削られちゃいました

そんなことよりも ピアノを 手に入れましたっ

mabinogi_2015_03_29_001.jpg

うれしいのでもう少しアップにしちゃおう!
ピアノ

これで クラシック弾くと やばいんですけど。。。

もう忍者の修練後回しにして 農場に引きこもりたい。。。。。


お花見に行ってきました!

桜は 開花してたけど まだ全然でした。

来週あたり満開かな

20150328174545a71.jpg


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<そうだ広島に行こう! | ホーム | 梅は咲いたか 桜はまだかいな>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/242-f19a8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |