2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 梅は咲いたか 桜はまだかいな
 梅は咲いたか 桜はまだかいな 
釣り放置イベントが終わって 一気に疲れがでてます えり太です
早く寝てたんだけどね!! 嗚呼。目の下の クマが取れません。

新規イベが始まりましたね。
ティルコ一日学校の先生
魔法の雑炊

学校の先生イベ…修練したいスキルに当たらない。
魔法の雑炊イベ…ペットをずっと召喚できません。 食券ストックできないのでインベ圧迫されます。高い確率で元の大きさに戻ります。

なんだかんだ言いながら ちゃんとイベには参加しています。
10周年 イベント何気に楽しみにしてます



近所のしだれ桜も咲いてました。
20150324123006b5f.jpg

あぁ!お花見に行きたいっっっ!!

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ピアノ | ホーム | リア充>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/241-04100dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |