2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 近況報告TOP > 未分類 > title - 近況報告


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 近況報告 
今年から 花粉症デビューしました えり太です

デビューして間もないですが 一生懸命活動中です!

そんなリア情報はどうでもいいんです!



実は マビノギは数か月前から復帰してます。

ギルド変わりました。ルソレのマスタ FFから帰ってこないんですもの

復帰して ひとり寂しくしてるところをフレに拾ってもらいました

ありがたや ぎるめんさんもいい人ばかりです!



そんなわけで 最近のこと・・・・

ホワイトデーイベントのおかげで 農場が変わりつつあります。

ようこそ! 「えり太農場」へ!!

びふぉ → あふたー

ってのをしたかったんですが SSなかったので また今度にします。


その代わり ギルメンさんとこの農場を勝手に載せちゃいます!

じゃじゃーん!許可取ってないけどね!
201503161736216a7.jpg



農場が完成したらしいので ほいほい付いていくと…

ステキな農場が出来上がってました。ラデカ付きです!

お花見 っぽい ことをしました。エビのてんぷらも作ってもらいました

ちなみに ここの農場 ラデカからの景色は幻想的です SSないです

肝心なとこで撮り忘れるスキルもってますから(ノ∇≦*)

眠い目こすりながら のSSなので もっといいアングルで撮れたかも!?

なぁんて思った一日でした。










カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メイハーより。
おかえりなさーい!(o´∀`o)
INしてるけどイベントは浦島太郎状態なので「今農場が暑いのん?」と思ってたりします。
農場のSS楽しみにしてますネ!

【】 えり太より。
メイハーサマ
ただいまです♪ヽ(*´∀`)ノ
復帰組なので イベント自体が楽しみになっているという…笑
そして イベントというより ポンでポンポン買っちゃってます!?


<<えり太農場 | ホーム | こっそり復帰>>
おかえりなさーい!(o´∀`o)
INしてるけどイベントは浦島太郎状態なので「今農場が暑いのん?」と思ってたりします。
農場のSS楽しみにしてますネ!
【2015/03/17 00:15】URL | メイハー #-[ 編集]
メイハーサマ
ただいまです♪ヽ(*´∀`)ノ
復帰組なので イベント自体が楽しみになっているという…笑
そして イベントというより ポンでポンポン買っちゃってます!?
【2015/03/17 12:52】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/234-871aa865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
