2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - なんも言えねぇ。。。
 なんも言えねぇ。。。 
ものすごーく久々にインしてみました えり太デス

1年もたってないのに ひどい浦島太郎状態でした。

過去に執着する方じゃないんですが 久々だから

みんないるだろうなぁ~なに話そう?なんて思ってたら 

人もまばらだったし。。。ギルメンも半分近く変わってました。

楽しかったあの頃はもう帰ってこないんだろうなと思いました。

もう 温度差が違いすぎる。。。。。

あ、大事にしていた装備もロストしちゃってました。

盾も両手剣もない。。。。。。何もすることがない。

そんな感じでした、フレ数名と話したけど やっぱり

ずれが生じてる気がして。。。。今度インすることが

ないかもしれないなぁ。。。。

一番仲良しだったフレも英雄伝に行ったみたいだし。

頑張って染色したお洋服も必死で張り付けたエンチャも

今じゃ過去のもんなんだなぁと。。。。。

ここまで変わるんだと昨日はショックでした。。。。

なぁんか 空虚感って感じです。

 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 くおんまるより。
ちゃんといるにょろw

昨日はあえてうれしかったよ♪
おちついたらまたあそぼーよ


<<こっそり復帰 | ホーム | 報告。>>
ちゃんといるにょろw

昨日はあえてうれしかったよ♪
おちついたらまたあそぼーよ
【2012/03/10 12:47】URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/231-806150bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |