2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - 2日分ヾ(・∀・*)
 2日分ヾ(・∀・*) 
昨日レッドラに行きました

7ch…ストライプグローブ  微妙
10ch…マナぽ50     シュン
11ch…図面       ガーン

ナオサポ 切れまくりで 頑張ったのにぃーンモォー!! o(*≧д≦)o″))


まぁ話変わって

他の戦闘スキルより遅れを取ってるウィンドミルが・・・
やっと・・・
やっと・・・
やっと・・・

になったよ

先はまだまだ長いです…(; ̄д ̄)ハァ↓↓


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しーーーーやんより。
すごいかわいいブログでびっくりしたよーーw
ウインドミル6おめです!!
あたいも1まで上げるのにだらだら1年くらいかけてしまいましたw

これからもがんばってーw
協力できることあったらしますねw^^

【】 ちまより。
ミル6おめっとー♪
オレは最近1まりますた^^
ランク5でもかなり範囲広くなるけど、1はカオスですぉw
1目指してガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


<<デザデザ♪ | ホーム | 冷やしきゅうり>>
すごいかわいいブログでびっくりしたよーーw
ウインドミル6おめです!!
あたいも1まで上げるのにだらだら1年くらいかけてしまいましたw

これからもがんばってーw
協力できることあったらしますねw^^
【2009/11/03 17:34】URL | しーーーーやん #-[ 編集]
ミル6おめっとー♪
オレは最近1まりますた^^
ランク5でもかなり範囲広くなるけど、1はカオスですぉw
1目指してガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
【2009/11/05 02:43】URL | ちま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/23-60bb0e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |