2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 染色大好きぃ♪
 染色大好きぃ♪ 
ここ最近無理し過ぎちゃいました。。。えり太です

でも もう大丈夫!そして今日は「染色アンプル」の日!
待ちに待った サロペット染色しました。もちろんPINKに

mabinogi_2011_01_09_002.jpg
我ながら いい感じ♪

たまり場もなんだか カラフル♪
mabinogi_2011_01_09_001.jpg



この前 影で ボス倒したのにバグなのかな!? 分身術したまま
「ぶぅぅぅぅぅううん」が鳴り響いてたよ。
mabinogi_2011_01_08_003.jpg
こんな感じで。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 にゃあより。
はろはろ!
まろにゃあでございます(*´ω`*)ポ
おひさしぶり~!BLOGリンクさせてくらさーい♪
また遊びにくるよっ。

【】 えり太より。
まろにゃぁぁあああ
久々~!元気だったかい??
リンク追加しとくねー。
よろしくねb


<<することなくなったよ… | ホーム | えりぃぃいいと!?>>
はろはろ!
まろにゃあでございます(*´ω`*)ポ
おひさしぶり~!BLOGリンクさせてくらさーい♪
また遊びにくるよっ。
【2011/01/11 15:52】URL | にゃあ #-[ 編集]
まろにゃぁぁあああ
久々~!元気だったかい??
リンク追加しとくねー。
よろしくねb
【2011/01/12 15:59】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/228-5197e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |