2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - えりぃぃいいと!?
 えりぃぃいいと!? 
年末年始・・・おもちをきっと30個は食べてると思う。。えり太です

坐骨神経痛と戦いながら マビにインしました。
することがなかったので 作曲8→7にしてみました。

絶滅危惧の「ホワイトキウイ」と「ブラックキウイ」の羽根集め
しておりました。。。。

ダンバに戻ると・・・オトモダチから「襲撃」のお誘いが!!
しかも「えりぃぃいいいと!!!」
↑なんか 見にくいですねw 「エリート襲撃」ですwww

mabinogi_2011_01_04_001.jpg

2ヶ月間マビ ほぼ休止していたので リハビリでと思ったら。。。
固い固い、ボコボコやられちゃいましたよ。。。

でもでも 連れてってくれたメンバーみんな ハンパなく強かったので
一回しか死にませんでした。えり太は必死だったけどねwww

でも楽しかったです^^
誘ってくれて ありがとうでした!!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<染色大好きぃ♪ | ホーム | なんだかなぁ…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/227-eb7129cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |