2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 休憩ちぅ
 休憩ちぅ 
今年もあと1週間で終わっちゃいますね。。。(早かったなぁ…
病院には通ってますが 最近 身体の調子がだいぶ良くなりました◎

先日 相方+Familyで イルミネーションを観に行ってきました。
って言っても 地元 小倉ですw (地元なので数年ぶりに行きました すごくきれいでしたよ

デジカメ忘れたから 写真なんて撮ってません。
こころのなかにのこしてます (殴殴

きれいで言えば 長崎の「ハウステンボス」とか見応えあると思う。
3年前に行った時は 今くらいの時期だったので人がうじゃうじゃいました。

また元気になったら行きたいなぁ…来年こそ行けるように
今から 相方にお願いしておこう! (ウヒヒヒヒィィイイ



そんなんで 昨日も浦島太郎状態でインしてみましたよ!
APを貰い 気づいたら無料転生ができるみたいなので 10歳に戻りました。

イベントは去年と同じだし することないなぁ~と思い 
「休憩」 上げてみました。(APもがっつりたまってたのでw
mabinogi_2010_12_21_001.jpg
E → 9へ 数時間で終わりました。

転生したので 劇場へ連れてってもらい…
ボスがグリムクーパ??G13で必死に戦ったやつでした。

逃げるので必死でSSなんて撮ってません。
ラスト1周で半神化したら楽だったってことに気づいたなんて言えないけど。。。

こっちのクエのが楽だったよ。。。(名前忘れたけどw
mabinogi_2010_12_21_002.jpg
そーいや 周回してたら コンボカードが2枚も出ました。
そのうち 1枚はFBL…持ってないしwww

他人譲渡できたらいいのに・・・
もう一枚も ブレイズとか きっと使わないと思う。。。。。

この座り方のために 休憩せっかくあげたので
お着換えして パシャパシャとってました。
mabinogi_2010_12_21_008.jpg
       あんずちぃ              えり太 と 執事:戦国丸   

この座り方 「可愛いよね~」と自画自賛してた一日でした。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
お嬢様!! お茶の時間ですぞ!!

【】 えり太より。
戦国執事~!
今日は寒いから あったかいものが
飲みたいわ。って。。。何プレー??w


<<普通の女の子に・・・! | ホーム | この上ない幸せです。>>
お嬢様!! お茶の時間ですぞ!!
【2010/12/22 23:22】URL | 戦 #-[ 編集]
戦国執事~!
今日は寒いから あったかいものが
飲みたいわ。って。。。何プレー??w
【2010/12/24 17:13】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/222-28299e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |