2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - この上ない幸せです。
 この上ない幸せです。 
ここはマビノギのブログです。 はい。分かっています。
体調は絶不調です。でも今日は幸せなのです。なんでかって???

宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート
"WILD LIFE" 8日公演をUSTREAMで生中継!


7時から9時半まで2時間半 一時も離れず聞きました。
途中カクカクしたけど 大半聞けました!

まぢ横浜行きてぇええええええ!!!と、遠い北九州の山奥から
パソコンに向かって叫んでおりましたε=ε=ε=(#`・д・)/

デビューした時から大好きでかれこれ12年間は「宇多田ヒカル」
のファンだったりします!(4年前のコンサートも行ったんだぞぃ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「Goodbye Happiness」から始まり
「SAKURAドロップス」
「STAY GOLD」
「Passion」
・・・・・・「光」「traveling 」・・・・最後の〆は「time will tell 」 
あ~言いつくせない!

全部で アンコールも含め 23曲も聞けました!!!
もうこの上ない幸せです!!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 綾那より。
ひさしぶりーーー!!

えっと…ブログ新しくしたからリンクさせてもらいます!( '艸`*)

よかったら見にきてねー♪

【】 えり太より。
綾那チャ
ひさしぶりぃぃいいいい^^
元気ぃ???

了解っ!リンク追加しといた~。


<<休憩ちぅ | ホーム | 浦島太郎状態!?>>
ひさしぶりーーー!!

えっと…ブログ新しくしたからリンクさせてもらいます!( '艸`*)

よかったら見にきてねー♪
【2010/12/09 14:30】URL | 綾那 #-[ 編集]
綾那チャ
ひさしぶりぃぃいいいい^^
元気ぃ???

了解っ!リンク追加しといた~。
【2010/12/14 08:32】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/221-3458d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |