2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 浦島太郎状態!?
 浦島太郎状態!? 
やほぃ。。。生憎の雨ですね
昨日調子がよかったので ひっさびさにインしてみました。

APもがっつりもらって気づいたら13歳でした。
大好きなダビスコ着れるから転生はしません(そんなにインできないし…

イベント??も始まってて 浦島太郎状態でしたよw
私 あのマンガ?アニメ??錬金の??見てないので 何がなにかさっぱりわかりません。

まぁ洋服を借りて「狙撃の名手!?」のタイトル取ってきました。
女性専用ってことで マスタも性転換してました(びっくり!!w

2週間限定らしいけど みんなびっくりぃ~
性転換
そんでもって 性転換した可愛い戦国丸に劇場に連れてって もらいました。
赤黒のトゥースも出たし、新芽も出たしなんだか嬉しかったです。

久々のマビ日記なので何書いていいか分からないのでこの辺で オワリ

12月になると聞きたくなる曲♪


冬になると聞きたくなる曲♪


いい歌って時が経っても聞く度に癒されますよね!
みなさんにとっての「冬の歌♪」はなんですか?





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<この上ない幸せです。 | ホーム | ちょっぴり残念。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/220-3d6b9f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |