2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 1年ですって!?
 1年ですって!? 
おはようございます。
寒さが厳しくなりましたが いかかお過ごしでしょう?

明日病院の日だったんですが 昨日ちょっとトラブルがありまして
今日行ってきました。。。結果は 極力 自宅で安静にとのこと。無理は禁物・・・エヘヘ

ついでに先生の勧めで インフルエンザの予防注射もしてきました。
今年は流行るらしいですね。。。コワイコワイ。(相方にも打ってもらわなきゃ!?

そんなんでマビはインしてません。
2週間に1回くらいはインしたいと思っているので みなさんお会いしたときはよろしくデス。

ぽけぇ~と更新してたんですが。。。気がついたんです!!!
ブログ開設1年経ちました(確か10月に。。。

いろんな事がありました。ブログを書き始めてからSSが増えてきたので
時々見たりするんですが 懐かしい懐かしい。(トキノナガレハハヤイモンダ。。。

飽きっぽいのに続けれたのは みなさんのおかげだと思います。
うだうだで中身のない内容ですが 見てくださっているフレの方々 感謝しています。

これからも続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします!!!!

あっ。中身は意外と元気なので。。。。ご安心を~。

1年経ってやっと動画を載せることができました。
ほんとは大好きな宇多田ヒカルの新曲を載せたかったんだけど
ダメでした。。。。

ので 最近聞いてる曲の中からひとつ・・・


Dragon Ashの中でも結構好きな歌です。
途中 「上に花 咲かぬ日は 下に根を派せばいい~♪」ってとこ大好きです。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 upipiより。
おぉぉ!一周年(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

そうなのですよねぇ (*´ー`) 時の流れって‥(ry
お互い無理をせずこの冬を乗り切りましょう (≧∇≦)b


【】 メイハーより。
v-314v-3511周年おめでとうございマースv-351v-314

休まなきゃいけないときはしっかりゆっくりしましょうね~~
これからも更新楽しみにしてますネv-363

【】 戦より。
一年かぁ・・・早いもんだねw またあの頃のように一緒に遊べる日をまってますね^^ 今はとにかく休むんだよ~^^

【】 氷の人形より。
一周年おめでとうございます!

ASHいいですよね(*´ω`*)

Steady&COの雰囲気もおすすめです><b

あまり無理せずに休む時はお休みくださいまし!

【】 えり太より。
upipiサマ
時の流れって なんであんなに早いんでしょう。
今年はインフルが流行るみたいですよ!?
お互い気をつけましょうね!

メイハーサマ
ありがとうございます。
我ながらこんなに続いてうれしいです^^
お互い体調管理には気をつけないとですね!

戦チャーン
タイトルなんにしようか??なんて言ってた頃からもう1年だよ。。。早いねー。
元気になったらまた遊んでね^^

氷サマ
あれよあれよという間に1年経っちゃたよ。。。
Ashいいですよねー。歌詞が大好きです。
Steady&COかぁ。。。Stay Gold♪とかよく聞きます!




<<最近のコト… | ホーム | お土産話って言えるのか!?>>
おぉぉ!一周年(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

そうなのですよねぇ (*´ー`) 時の流れって‥(ry
お互い無理をせずこの冬を乗り切りましょう (≧∇≦)b

【2010/11/17 14:36】URL | upipi #-[ 編集]
v-314v-3511周年おめでとうございマースv-351v-314

休まなきゃいけないときはしっかりゆっくりしましょうね~~
これからも更新楽しみにしてますネv-363
【2010/11/17 20:48】URL | メイハー #-[ 編集]
一年かぁ・・・早いもんだねw またあの頃のように一緒に遊べる日をまってますね^^ 今はとにかく休むんだよ~^^
【2010/11/19 11:09】URL | 戦 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!

ASHいいですよね(*´ω`*)

Steady&COの雰囲気もおすすめです><b

あまり無理せずに休む時はお休みくださいまし!
【2010/11/21 23:11】URL | 氷の人形 #halAVcVc[ 編集]
upipiサマ
時の流れって なんであんなに早いんでしょう。
今年はインフルが流行るみたいですよ!?
お互い気をつけましょうね!

メイハーサマ
ありがとうございます。
我ながらこんなに続いてうれしいです^^
お互い体調管理には気をつけないとですね!

戦チャーン
タイトルなんにしようか??なんて言ってた頃からもう1年だよ。。。早いねー。
元気になったらまた遊んでね^^

氷サマ
あれよあれよという間に1年経っちゃたよ。。。
Ashいいですよねー。歌詞が大好きです。
Steady&COかぁ。。。Stay Gold♪とかよく聞きます!


【2010/11/23 17:07】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/214-383cd18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |