2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - お土産話って言えるのか!?
 お土産話って言えるのか!? 
おはようございます。やっぱり日本が好き!えり太デス

お土産話ってほど ないですが・・・・・
無事に韓国人のオトモダチ ヘジンに会えましたぁああ!!

ハワイに行って そこで出会ってちょうど一年。。。
まさか 会いに行くなんて思ってもなかったけど また会えてうれしかったぁああ!

ヨカッタヨカッタ♪ ヘジンのオトモダチとも 仲良くなり
その一人が日本語が話せるので 旅行中はずっとガイドしてくれました。

なので朝はお買いもの 夜はお家に食事招待 それから夜景見に行ったりで・・・
すごく楽しかったです。天気もよかったです。(毎日のようにキムチを頂きましたwww

日本に遊びに来たいって言ってたから その時はMy Houseへ
ホームスティしてもらおう!ってか そうしてもらいたいみたいらしいw

ちなみに 今回泊まった コモドホテル 
IMG_0188_convert_20101103110956.jpg
前回 ロッテだったんですが やっぱり泊まるならロッテホテルがいいですね^^

あっ!韓国に行ったからには免税店でお買い物をしてきました。
IMG_0158_convert_20101103110527.jpg
↑ 
なんと BIGBANGサマが・・・・・思わず パチリw

写真の整理ができてないので この2枚だけで・・・


無事に帰ってこれて なによりでした。

まぁ 明日は朝から病院ですけどね~。。。



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 戦より。
おぉw いいねいいねw 釜山だけいったの?? 食べ物おいしいから暴飲暴食したらあかんよwww

【】 えり太より。
戦チャ
釜山だけ行ってきたよ。
食べて 遊んで 楽しかったけど
疲れましたwww


<<1年ですって!? | ホーム | 釜山旅行ですって!?>>
おぉw いいねいいねw 釜山だけいったの?? 食べ物おいしいから暴飲暴食したらあかんよwww
【2010/11/05 02:23】URL | 戦 #-[ 編集]
戦チャ
釜山だけ行ってきたよ。
食べて 遊んで 楽しかったけど
疲れましたwww
【2010/11/09 12:20】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/211-fc4bff48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |