2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - こたつと鍋♪
 こたつと鍋♪ 
10月も終わりましたねー

最近 眠くて眠くて 更新休みがちになってる・・・・・イカンイカンw

話変わって・・・ついにこたつを出しましたε=ヾ(*・∀・)/
(山の麓?にがあるので10月でもとても寒いのです・・・・

おまけに明日からさらに寒くなるらしいので 「もつ鍋」を食べたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

あったまったぁぁぁぁぁ(●≧艸≦)゛ ホカホカホカホカ

こたつでの鍋は最高だね!


カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
コタツですか。羨ましい!我が家にはコタツがありません。;;
おまけにモツ鍋ですって!いいなあ~。これからの季節はやっぱり鍋ですよね。
しかし、山の麓ってどこですか?サルとかイノシシとかでそうですね。

【】 あんずより。
うちもコタツないわー ついコタツでねちゃうから自主規制ともいうw 鍋いいねーホッカホカ

【】 えり太より。
こたつはいいですよー!!

みんなで鍋つついてワィワィ…

一度入るとなかなか出れないねwww


<<冷やしきゅうり | ホーム | デザドラ産>>
コタツですか。羨ましい!我が家にはコタツがありません。;;
おまけにモツ鍋ですって!いいなあ~。これからの季節はやっぱり鍋ですよね。
しかし、山の麓ってどこですか?サルとかイノシシとかでそうですね。
【2009/11/01 00:41】URL | トウジュ #-[ 編集]
うちもコタツないわー ついコタツでねちゃうから自主規制ともいうw 鍋いいねーホッカホカ
【2009/11/01 22:59】URL | あんず #-[ 編集]
こたつはいいですよー!!

みんなで鍋つついてワィワィ…

一度入るとなかなか出れないねwww
【2009/11/01 23:33】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/21-ba7bf303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |