2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 隠し撮りですって!?
 隠し撮りですって!? 
寒い日が続きますが いかがお過ごしでしょう?
ブログの存在を忘れかけていました えり太デス

前から欲しかった 「トリニティスタッフ」買いました。
なんでって?? でないから。(お金で解決 ヒヒヒwwww

ポーション用の箱ですか?ってくらい pばっかりでます。。。。
(まぁいいけどw

取引が終わって ついに 発見!!!!
氷サン
氷の人形サン 放置ちぅだったので 隠し撮りぃいいいいいい!
氷サマ かっこいいドラゴントゥーズお持ちで。。。そっちも欲しくなってきたw

むかーしむかし・・・ある所に 露天めぐりしている
ラプンツェルのマスター氷の人形さんがいました。
そこへ ルソレユのサブマスえり太が やってきました。
声を掛けきらない えり太はそのまま 素通りしましたとさ。 オワリ 

まぁこんなことがあったので 今日こそは!!と思い・・・・
勇気を振り絞って声をかけました!!

無事 お会いできて よかったよかった!
明日お仕事が早いようなのですぐ落ちられましたけど
また遊びに行きますね^^b


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<釜山旅行ですって!? | ホーム | G13ですって!?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/209-8efa0a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |