2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - G13ですって!?
 G13ですって!? 
我が家は今日 こたつを出しました えり太デス

昨日 アップデートがあったみたいなので 覗きにインして
みました。(時間かかったかかったwww

ログイン画面も変わってる (うん、いい感じ♪
mabinogi_2010_10_21_001.jpg
ってか ハムレット??シェイクスピア??って
なんですか??(よくお話分かんないw)

新スキルがたくさん!? ソード??系がありすぎてよく分かりません。。。

でもこれ覚えました!!
フィニッシュルールを全員にしてもらい いざ…
mabinogi_2010_10_21_010.jpg
タイミングが いまいちよくわからないですけど…多分できたw

もぅ ここまでいくと のんびりほのぼの系な
ゲームじゃない気がする・・・・・・

新しくできた町??にも行ってみました。
不思議な町でした。G13はのんびりやっていこうと思います。
mabinogi_2010_10_21_018.jpg

たくさん人がいて 重たかったけど
すごくいい感じに撮れた一枚!!!






カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 氷の人形より。
お体はだいじょうぶでしょうか!

私は元気です。そんな情報はいりませんか><

気温がさがってきてますのでお体には

十分お気をつけてG13楽しんでください(*´ω`*)

【】 メイハーより。
ログイン画面がふしぎな雰囲気でイイですよね~

季節の変わり目(やっと!)っぽいので体調には気をつけてくださいネv-22

【】 遊鯉より。
えりちゃん、体調こわしてたの!
大丈夫?>w<;
お大事にしてください!

【】 戦より。
んー・・・体が資本!! 睡眠不足もあかんよw 

【】 えり太より。
氷サマ
それはよかったですー!
お互い風邪には気をつけましょうね!
G13 半日で終わるらしいので のんびり
しようと思います^^

メイハーさま
ログイン画面いい感じで 私も好きです^^
一気に寒くなったので 気をつけなきゃ…

遊鯉チャ
そーうなのよw
心配 ありあとー。遊鯉チャも風邪には
気をつけてー!

戦チャ
そうだね!
って 3時まで起きてたんかいなwww
寝不足はいかんぜよw


<<隠し撮りですって!? | ホーム | 引退したわけじゃないよ…>>
お体はだいじょうぶでしょうか!

私は元気です。そんな情報はいりませんか><

気温がさがってきてますのでお体には

十分お気をつけてG13楽しんでください(*´ω`*)
【2010/10/22 17:33】URL | 氷の人形 #halAVcVc[ 編集]
ログイン画面がふしぎな雰囲気でイイですよね~

季節の変わり目(やっと!)っぽいので体調には気をつけてくださいネv-22
【2010/10/22 21:48】URL | メイハー #-[ 編集]
えりちゃん、体調こわしてたの!
大丈夫?>w<;
お大事にしてください!
【2010/10/25 02:08】URL | 遊鯉 #-[ 編集]
んー・・・体が資本!! 睡眠不足もあかんよw 
【2010/10/26 03:23】URL | 戦 #-[ 編集]
氷サマ
それはよかったですー!
お互い風邪には気をつけましょうね!
G13 半日で終わるらしいので のんびり
しようと思います^^

メイハーさま
ログイン画面いい感じで 私も好きです^^
一気に寒くなったので 気をつけなきゃ…

遊鯉チャ
そーうなのよw
心配 ありあとー。遊鯉チャも風邪には
気をつけてー!

戦チャ
そうだね!
って 3時まで起きてたんかいなwww
寝不足はいかんぜよw
【2010/10/26 19:11】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/208-9f7c9daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |