2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 引退したわけじゃないよ…
 引退したわけじゃないよ… 
2週間ほど マビノギ自体 お休みしていました えり太デス
(実際 笑い事じゃないんですけどねー。

その間何してたかというと・・・・あんなことやこんなこと。
まぁ 体調を崩してたので 治るまで 安静にしていた。
ってことで片づけておきます。。。ちゃんと生きてます!!

昨日 久々にインしてみました。
ギルメンさんは元気そうでした^^ ヨカッタヨカッタ。

数名のフレからメモが来てました!
みなさんご迷惑??をおかけしました。

これからは体と相談しつつ ぼちぼち復帰!?
したいと思ってます!


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ポンチより。
体調ずっと悪いのかしら?
無理せずにゆっくりと治すダヨ(´・ω・`)

【】 くおん☆ミより。
おかえり♪
えりちゃんいないとツマラナイですよ。

【】 えり太より。
ともチャ
だいぶ元気になりました^^
無理せず 安静にしておきます!!

くおーん
ただいまぁー!
ほんとにつまらない?ねぇほんと??www
これからすこしずつインするよb


<<G13ですって!? | ホーム | 久々に…>>
体調ずっと悪いのかしら?
無理せずにゆっくりと治すダヨ(´・ω・`)
【2010/10/21 16:11】URL | ポンチ #-[ 編集]
おかえり♪
えりちゃんいないとツマラナイですよ。
【2010/10/22 11:06】URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集]
ともチャ
だいぶ元気になりました^^
無理せず 安静にしておきます!!

くおーん
ただいまぁー!
ほんとにつまらない?ねぇほんと??www
これからすこしずつインするよb
【2010/10/22 16:20】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/207-c04540a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |